プロキオンのニンニクパワーの効果と口コミ

今回、管理人が紹介する精力剤は、ニンニク成分由来のオキソアミヂンを配合した精力剤、プロキオンです。

このプロキオンは最近あちこちのランキングサイトで1位を獲得してる人気のサプリなんです。

発売から間もないのに、早くも50,000個以上売れています。

人気のほどが分かりますね。

 

プロキオンの特長はにんにくの精力増強成分オキソアミヂン

このサプリの特長はニンニク由来の精力増強成分、オキソアミヂンを配合していることです。

このオキソアミヂンという成分は京大の小湊博士が長年の研究の結果、発見した成分です。

ニンニクを食べると精が付くというのは、昔から言われてますよね。

これまではニンニクの臭いのもとであるアリシンていう成分が、精力のもとになると考えられていました。

ところが、ニンニク博士とよばれた小湊博士の長年の研究の結果、アリシンではなくてオキソアミヂンが元気のもとだということが判明したんです。

ニンニクを食べると精力が増すとわかってても、人に会う予定があったり、室内に口臭がこもるのがイヤでニンニクを避けてたひとも多いと思います。

実は精力増強成分だけなら無臭で、他人に迷惑をかけることはないんです。

 

プロキオン、2カプセルでオキソアミヂン200mgが摂れる!

ただ、このオキソアミヂン、一日に200mgをとらないと有効性が発揮できません。

問題はオキソアミヂンがニンニク1球あたり、0.03%しか含まれてないということです。

で、1球の0.03%の量がだいたい200mgくらいです。

つまり、一日当たりオキソアミヂン200mg摂ろうとしたら、まるまる1球食べないと駄目だということです。

毎日ニンニクを食べると口臭がとんでもないことになるし、食べ過ぎるとアリシンの過剰摂取で胃腸がやられてしまいます。

だからオキソアミヂンをとるならサプリを飲むという方法が現実的なんですね。

プロキオンはカプセル2個にオキソアミヂン200mgが含まれています。

一日2個で、毎日ニンニク1個をまるまる食べたのと同じだけの精力増強効果があるわけです。

 

プロキオンは指定医薬部外品

このプロキオンは指定医薬部外品です。

指定医薬部外品というのは、バイアグラのような医薬品などと比べると緩やかに改善効果をもたらすということです。

そのかわり、医薬品のような副作用もすくないんです。

医薬品と健康食品の中間くらいと考えてください。

つまり、医薬品ほどではないけど、効果がありますよ、という厚労省のお墨付きという訳です。

 

安心、安全のGMP認定工場で製造

プロキオンは国内のGMP認定工場で作られています。

GMPとは「医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準」のことで「GMP(Good Manufacturing Practice)」の略称です。

つまり医薬品と同じ、非常に品質管理のレベルが高い工場で作られてるということです。

ですので、安全、品質面では最上級の管理をされてるわけで、安心して飲めるんです。

 

35日間全額返金保証付き

もし、効果がない、体質に合わないという時は35日間返金保証もついているので安心です。

ただし、初回購入分のみとか、キャンペーン商品は除くとかの条件がありますので、公式サイトの特定商取引法に基づく表記は要チェックですね。

それと「プロキオンの箱」「納品書」「パンフレット」が必要だから捨てないでくださいね。

プロキオンの口コミ、効果は?

プロキオンの効果として「滋養強壮」や「肉体疲労」とあるように、「体の疲れが取れてる感じする」という口コミがかなり多いようです。

特にオキソアミヂンはニンニクの体力回復の効果があるので「疲れていて勃起しない」という人にはかなり効果を発揮してますね。

慢性的に疲労がたまっているならおススメです。

精子増大については効果があるひと、ないひと意見が別れてるようです。

精子増大には亜鉛サプリのほうがよく効くので、精子を増やしたいならそっちのほうがいいと思います。

 

プロキオンを最安値で買う方法

公式サイトの「とくとく便」で購入!これがいちばん安く買える方法です。

プロキオンには「都度購入・とくとく便(定期購入)」の2パターンの購入方法があります。

とくとく便なら15%オフで1,410円も安いし、しかも初月から解約もできるんです。

ただし、とくとく便は35日全額返金保証は付いてないので、そこんとこ要注意です。

 お試しパック980円で限定販売中。

効き目や体質に合うかどうか心配なひとは、今ならお試しパックが980円で限定販売中ですから、これを試してみるという方法もあります。

クラチャイダムやマカで効果がなかったひと、疲労で精力が衰えてるひとにはぴったりの、ニンニクパワーのサプリです。

プロキオン

>>セックスレスを防ぐ方法<<

「AD」

    -精力剤
    -, , , ,

    Copyright© サルペニ -サルでも分かるペニス増大- , 2024 All Rights Reserved.