ヴィトックスαの口コミや評価は?他の増大サプリを寄せ付けない圧倒的コストパフォーマンス!

もともと海外で人気のヴィトックスを日本人向けにアレンジ、さらにバージョンアップしたのが『ヴィトックス α  エクストラ エディション』です。

国内の通販サイトで120ヵ月連続、つまり10年以上売上No.1を記録して、いままでに100万個以上も売れてる人気の増大サプリです。

10万個売れればヒット!といわれる増大サプリで、この実績は凄すぎますね。

 

ヴィトックス Vitox α EXTRA Editionをオススメする5つのポイント

 

このサプリを勧めるのは売れてるからってだけじゃなく、5つの理由があるんです。

 

ヴィトックスα EXTRA Editionをお勧めする5つの理由

  • プラス1箱キャンペーン中で、もれなく1箱がタダでもらえる!
  • 内容をリニューアルし、増大に欠かせないシトルリンが2倍に!
  • 120ヶ月売上No.1、トータル100万個以上販売という実績!
  • モンドセレクション受賞!
  • メンズサプリ10冠を獲得!

 

1箱買うともう1箱もらえる!ヴィトックスαをお得に買うならこちら!

 

プラス1箱キャンペーン

プラス1箱キャンペーン、これがめちゃくちゃお得なんです。

1個買うと2個、2個買うと3個送られてくるんです。

まとめ買いは値引率も大きいから、半額以下の値段で買えます。

これはほんと太っ腹なセールですね。

買うならこのキャンペーン中しかありません!

 

内容を大幅にリニューアル

ヴィトックスαは数ある増大サプリの中でも、昔からあるベストセラーで安定して売れ続けています。

ただ、最近は新商品もたくさん出てきたので、増大効果をいっそう高めるために大リニューアルしたわけです。

とくにこの2点が大きく変わりました。

    • シトルリン含有量が従来製品の2倍に増強。
    • 動物系、植物系、アミノ酸系、ミネラル系、ビタミン系の100種類以上の成分が配合。

 

シトルリンが2倍に増強

まず、増大の主成分でもあるシトルリン、つまりペニスの血流量を増加させる成分ですね。

これが従来品にくらべて2倍に増やされました。

シトルリンは2007年まで医薬品扱いで、増大サプリには使えなかった成分で、血流の増加効果が認められてるんです。

血流が増えるということは、増大しやすくなるということだから嬉しい進化ですね。

 

動物系、植物系、アミノ酸系、ミネラル系、ビタミン系の100種類以上の成分が配合

最近の増大サプリはシトルリンに各種の必須増大成分を配合したものが主流になっています。

『ヴィトックスα EXTRA Edition』もその流れにのって、かなりの成分増強をしてます。

従来品の成分にプラス100種類以上の新成分が配合されました。

つまり、まんべんなく効果が出やすいということです。

 

成分名効果、効能
マカパウダー滋養強壮、精力増強、勃起力強化。
トンカットアリテストステロンの分泌を促す。アルギニンの吸収を促すビタミンB6が豊富。
ガラナドーパミンの分泌促進・血流増加作用。
赤ガウクルア(ソフォン)勃起力を減退させる成分「PDE-5」の分泌を抑制
アルギニン成長ホルモンの分泌促進・血流を改善・一酸化窒素を生成し勃起力強化
亜鉛男性ホルモンの分泌を促す。精子、精液の量を増やす。別名「セックスミネラル」

とくに、この6種類の成分が増強されてるんですが、どれもペニス増大には必要な補助成分です。

2倍になったシトルリンと、これらの補助成分をバランスよくとることで、相乗効果が発揮されて増大するという訳です。

 

100万個販売の実績!ヴィトックスαをお得に買うならこちら!

新配合のレスベラトロールの効果は?

リニューアルにともなって新配合されたレスベラトロールという成分も注目ですよ。

レスベラトロールはワインに含まれるポリフェノールの1種でサーチュイン(長生き)遺伝子のスイッチをオンにします。

つまり、老化を遅らせる効果があるんですね。

これはアメリカの有名な科学雑誌「Nature」に掲載された論文で明らかにされました。

老化を遅らせる効果ということは、加齢による勃起力減退や、成長ホルモンの分泌に効果があるということです。

ただ、このレスベラトロール、効果が検証中の新成分ですので、まだ評価がさだまっていません。

否定的な説もありますが、こういう新しい成分をどんどん取り入れていくというチャレンジ精神はいいところですね。

 

10年(120ヶ月)売上No.1、100万個販売という実績

どんどん新製品が出てくる増大サプリの中でも、『ヴィトックスα EXTRA Edition』は古くからのベストセラーです。

つまり、消費者からの支持を受けているから、いつまでも売れ続けてるんですね。

なんと今までに合計100万個以上の販売実績があります。

消費者の支持が多いということは、増大の実績が多いということです。

全然効果がないサプリだと口コミやSNSで悪評がたって、いつのまにか消えていってしまいます。

『ヴィトックスα』が10年間売上No.1ということは、効果が出る可能性が高いということです。

 

モンドセレクション受賞!

ヴィトックスは増大サプリで、モンドセレクションを受賞しています。

モンドセレクションというのはベルギー連邦公共から監査、認証を受けて贈られる賞です。

この賞は食品のオリンピックとも呼ばれてて、食品や健康食品の技術的水準を審査されるんです。

古くは日清のバターココナツ、最近ではサントリーのプレミアムモルツが受賞したことでも話題になりました。

モンドセレクションを受賞したということは、ヴィトックスの原材料や内容、製造方法がしっかりしているということです。

俗にいう『信頼の証(しんらいのあかし)』ですね。

 

メンズサプリ10冠を獲得!

今年7月に、30代〜60代の男性1172名に実際に委託リサーチ会社を通じて、ペニスサプリについてのアンケートを行いました。

その結果はどうだったかというと!!

-----------------------------------------------

・結果に期待できるメンズサプリ 第1位
・品質満足度メンズサプリ    第1位
・使い続けたいメンズサプリ   第1位

その他、人気、信頼度、コスパなどなど・・・合計すると!

なんと堂々の10冠達成!!

やはりベストセラーになってるサプリは、それだけの消費者の信頼を勝ち取っていますね。

(審査委託先 日本コンシューマーリサーチ)

増大サプリの10冠王!ヴィトックスはココ!!

ヴィトックスα EXTRA Editionの口コミや評価は?

『ヴィトックスα』 の口コミはベストセラーだけあって、かなり多いです。

もちろん、体質や体調によって効いたひともいれば、効かなかったひともいます。

割合でいえば圧倒的に『大きくなった』という口コミが多いですね。

 

 

良い口コミ

 

20代男性

自分は社会人になってからの悩みは、ぺニスが小さいことでした。

そのため、女性とセックスするたびに「相手を満足させられているのか」「感じてくれていないのではないか」と悩んでいました。

性的なことなので、なかなか人に相談することができず、自分で抱え込んでいました。

ある日ネットをしていると「増大サプリ」というものがあることを知りました。

いろいろある増大サプリの中から「ヴィトックスα」を選んだ理由は「増大サプリ3年連続No.1に輝いている」からです。

同じ増大サプリを試してみるなら人気があり、リピーターが多いサプリがいいと思い、ヴィトックスαを選びました。

ヴィトックスαは薬のように即効性があるのではなく、サプリは長期的に体質を改善してくれます。

1日3錠ずつ飲んでいたのですが、3ヶ月ほどで3cmほどぺニスが大きくなりました。

ぺニスの硬さも飲む前より硬さが増しています。

ヴィトックスαのおかげで自信をもってセックスできるようになりました。

30代男性

ヴィトックスαを使ってみて良かったのは、増大効果だけでなく精力アップ効果もある点です。

私のペニスのサイズは日本人男性の平均より小さく、若い頃からコンプレックスを持っていました。

このコンプレックスを解消することが出来ればとヴィトックスαを試してみたのですが、最初の三ヶ月は増大効果をまったく感じられませんでした。

ただ朝勃ちをする等、精力アップ効果は感じていたので継続しました。

すると4ヶ月目ぐらいから変化が。

4ヶ月目~6ヶ月目の三ヶ月間が一番大きく、この期間に平均の大きさまで増大。

残念ながら7ヶ月目から増大ペースは減少しましたけど、本当に増大するのだなとビックリしました。

トータルで9ヶ月続けましたが、この期間で1.5cmほど増大したので増大効果に満足してます。

気をつけて欲しいのは、効果を感じ出すまで少し期間がある点です。

私の場合、精力剤代わりにも使えるし・・と継続したおかげで増大出来ました。

もし最初の1,2ヶ月で増大効果はないとスッパリ止めていたら、増大はしてなかったわけですからね。

効果を感じられなくとも半年ぐらいは服用した方がいいと思います。

 

20代男性

ヴィトックスαに過度な期待は禁物だけど効果あり

ヴィトックスαを飲み始めて3ヶ月になります。

以前は勃起時12センチとかなり短小でしたが、ヴィトックスαのおかげでプラス1センチ伸ばすことができました。

また、精力剤としても優秀だと思います。

即効性はありませんが、飲み始めて1週間を過ぎたあたりから、夜や朝方にムラムラするようになりました。

朝勃ちもするようになったので、間違いありません。

ヴィトックスαを使用するのと同時に生活態度を改めました。

アルコールを少なくして、睡眠時間を多くするように心がけています。

ペニスも成長期の頃と同様に寝ているときに成長すると思うので、このような考えになりました。

ヴィトックスαは天然由来の成分でできているので、副作用と感じるようなトラブルはありません。

購入する際は、公式サイトからまとめ買いをするのが得策です。

最初の頃は変化があまり見られないので、1箱だけ買うとやめてしまう可能性があると思います。

しかし、まとめ買いをしておけば、自然と飲み続けるようになります。

 

よくない口コミ

30代男性

んん~ちょっとあきらめが早すぎる気がします。

もう少し続けたら結果も違ってきたかもしれません。

 

増大サプリの三冠王!ヴィトックスはココ!!

ヴィトックスα EXTRA Editionの副作用、安全性は?

『ヴィトックスα EXTRA Edition』は天然由来の成分で作られてるので、副作用はありません。

ただし、アレルギー体質がひどい人は用法容量をまもって飲んだほうがいいです。

もちろん、製造は国内工場で日本人向けに作られています。

国内でサプリを作る場合は薬事法を守らなければならないので、有害なものは入ることはありえません。

海外製の何が入ってるかわからないサプリとちがって安全だから、安心して飲むことができますね。

 

ヴィトックスα EXTRA Editionはいつ飲めばベストなのか?

医薬品は食後に飲むことが多いけど、サプリは食後には飲まないほうがいいんです。

薬は刺激が強いから胃が荒れないように、食べ物と一緒にじょじょに吸収するよう食後になっています。

サプリは薬と違って体にやさしいからその必要はありません。

 

人間の体に一度に吸収できる栄養素の量というのはきまってます。

ですので、食後に飲むと食べ物にまざって必要成分が吸収されないまま、排泄される可能性があるんです。

そうなったらせっかくの増大成分が全部パーになってしまいます。

 

ベストのタイミングは就寝前と起床後

ヴィトックスαの増大パワーを100%引き出したいなら、寝る前と、朝起きてすぐに飲むのがいちばんです。

ヴィトックスαを就寝前と起床後に飲む理由は?

・朝起きてすぐ⇒就寝中に体力を消費するため、体が栄養を吸収しやすい。

・寝る前⇒就寝中は成長ホルモンの分泌がいちばん活発で、ペニスを大きくしやすい。

 

ヴィトックスα EXTRA Editionを安く買う方法

どうせ買うなら少しでも安く買いたいですよね。それにはコツがあるんです。

【ヴィトックスαを最安値で買うコツ】

      1. 公式サイトで買う。
      2. まとめ買いをする。
      3. プラス1箱キャンペーン中に買う。

この3つをまもって買うのがいちばん安く買える方法です。

いちばんもったいない買い方がAmazonや楽天でまず1つだけ買って、なくなったら買い足す方法ですね。

これはいちばん高くつく買い方なんです。

公式サイトでまとめ買いしたらかなり安くなりますよ。

価格1箱当たりの値段1箱あたりまとめ買い割引価格
1箱12,800円12,800円-
2箱24,550円12,275円525円
3箱34,560円11,520円1,280円
5箱51,200円10,240円2,560円

表をみればわかるように、一度に多く買うほど安くなります。

3ヶ月分くらいをまとめ買いするのがいちばんおススメですね。

すぐに効果がでるかどうかわからないし、最低3ヶ月くらいは続けないと判断できません。

 

プラス1箱キャンペーン中に買う!

『ヴィトックスα EXTRA Edition』の超目玉企画がこのプラス1箱キャンペーンです。

これは1箱おまけに付いてくる!という超ウルトラ太っ腹な企画です。

つまり『1箱買えば2箱、3箱買えば4箱送られてくる』というわけです。

これはむちゃくちゃ割安ですよ。

実際のところ、このキャンペーン以外で買うのはもったいないですね。

このキャンペーン、けっこう頻繁に行われてるんで公式サイトを要チェックです。

 

 

「AD」

    -増大サプリ
    -, , , ,

    Copyright© サルペニ -サルでも分かるペニス増大- , 2024 All Rights Reserved.